So-net無料ブログ作成
マイク ブログトップ

自家発電で光って鳴って歌えるマイク  [マイク]

電池もコンセントもいらない電子玩具

電池もコンセントもいらない電子玩具




レバーをクルクル回せば充電完了!

レバーをクルクル回せば充電完了!


「エコ」や「節電」という意識が、最近は子どもたちにもしっかり定着しつつあります。自然環境を守ることや資源の無駄遣いをなくすことは、子どもたちの未来にとってとても大切なこと。ママは生活のさまざまなシーンで伝えているのでしょうね。



特にこの夏は節電を心がけたいところですが、小さな子どもたちはピカピカ光るおもちゃや、音が鳴るおもちゃが大好き。でも電池はゴミになるし、コンセントを使ったら節電にならないし……。


ピカピカときれいに光ります

ピカピカときれいに光ります


そこでおすすめなのがこの「エコ・マイク」。自家発電で充電でき、そのエネルギーで音を鳴らしたり光ったりさせることができる電子のおもちゃです。音が響くボタンや曲が流れるボタン、ドラムやタンバリンの音が出るボタンなど仕掛けもいっぱい!


おまけにたまごパック風のかわいらしいパッケージはリサイクルされた紙パルプ製で、さらに100%リサイクルが可能なもの。おもちゃで遊びながら、エコ&節電ができちゃいますよ。





【DATA】

商品名:エコトロニック エコ・マイク

参考価格:4200円

サイズ:約7×7×27.5cm

素材:ABS 他

販売元:Russimco(イギリス)

購入はこちらから

新幹線の通過音 きたーーーーー!!


マイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。